こんにちは!
札幌もいよいよ秋を感じる毎日が続いていますね。最近、朝窓を開けて、外の空気を吸うようにしているのですが、凄く気持ちが良くて散歩したくなります 😆 犬の散歩をしている人を見かけると、いいなぁ~。と自分も飼って仲良く散歩したいな。と思ったりします 動物を飼っている方はいますか?
私の実家では牛を飼っていますが、動物中心の生活になりますよね。休みの無い毎日を送っている母親を見て、大変そうだな。自分だったら投げだしてしまいそうだ。と、思って見ていました。でも可愛かったら、苦にはならないんですかね?
朝から外を眺めて実家のことまで思いだしたりして、のほほんと考えていると、はっっ 😮 😮 時間が!!と慌てて用意したり… とこんな寝起きな私。いやいや、いざお店に入って、スイッチが入れば違いますよ! 😡 お店の秋といえば、髪形をそろそろ変えたくなる時期じゃないですか??
新色、秋カラ―が出ましたので、是非イメージチェンジしにいらしてください 前髪カットも大好評!!
お昼休みにでもいらしてみてください:hammer: 私たちが、最高の笑顔でお出迎えいたします 😀 😀 とアピールする私 😉 お話しにいらっしゃいませんか? 😀  みか

2009年8月31日 by みかさん

Comments are closed.