こんにちは!
先月、誕生日を迎えたGLADROOM(笑顔のスタイリスト)古瀬です 😀 先週と似た感じで始まりましたが、見ていただけていますか?
誕生日を迎えて、自分の成長について考え、多少、大人にはなっていると思いますが、日々、勉強だな。と感じる毎日です。いろんなお客様が来店してくださり、いろんなお話をして頂いて勉強になり、一人一人への接客が様々で、毎日考えることがいっぱいです。楽しみながら考えていますけどね 😉 そんな中、先日友達がお祝いをしてくれて、お店のスタッフもプレゼントを用意してくれたりと、みんなの心の温かさを感じています。悪いことをしている訳ではなく、特別いいことをしたわけではないけれど、ご褒美を貰えた気分で、とっても嬉しかったです run run この温かさをGLADROOMへ来ていただいた方にも感じていただきたいなと思いました。今頃かもしれませんが、人への思いやりを考え、そこもこだわって成長していけるようにしていきたいと思います!
今日まで成長させていただいた方々ありがとうございます。無事、スタイリストとしてデビューし、腕を磨いています 😡 そしてこれからも応援よろしくお願い致します<(_ _)>ちょっと成長したのか、視野が広がり、今の時期にこんな花が目につきました!
綺麗ですね。私もきれいに… ・頑張ります  みか

2009年10月8日 by みかさん

Comments are closed.