こんにちは!
今月、やってきました!!
11月22日。いい夫婦の日、という名前もついていますが、GLADのメンバーならわかるはず 😉 😉 オープンした日でございます run run 本当に今日まで、ありがとうございます!
まだ3年、もう3年。皆様に沢山助けていただき、支えられ、見守られて続けてくることができました。そしてこれからも発展し続けていきます!
何度か思いだす日もあるのですが、オープンするまでの1か月間、自分を見つめ直し、鍛えられました。店長と先生に出会ってから私は変わりました。根本的な所は変わっていないかも知れませんが… 考え方や、行動。オープンしてから必死でした。何もルールが決まっていなく、でもお客様へ不安感を感じさせてはいけない。と、笑顔で接客する自分。あたふたしても笑顔で返してくれるお客様。本当に感謝です 😥 あの日々があるからこそ、今の自分があります。今でも、鮮明に思い出すと涙が出そうになります。今はスタッフ5人になり、ルールもある程度決まり、そこからの改善を考え、向上していっています!
オープンした時はアシスタントでしたが、今ではお客様一人一人を担当するスタイリストとして、技術の面でも喜んでいただけるよう接客するようになり、GLADROOMへ貢献できるよう、頑張りたいと思います!
初心の気持ちを思い出し、一人でも多くの方に笑って帰っていただけるよう努力したいと思います。そしてまた笑顔で来店して下さるのを心待ちにしています GLADROOMへ来ている皆様、ホームページをご覧のあなた、スタッフの皆、今までありがとうございます!
そしてこれからも末長く、よろしくお願いいたします。何かあれば、小さなことでも声をかけてくださいね 💡  みか

2009年11月25日 by みかさん

Comments are closed.