こんにちは!
このブログを見ている方が急増中のようですね とっても嬉しいです 😀 さて、3周年ネタ、ケーキネタ、ときて、また3周年に戻るのですが、ちょっと遅れましたが、、、と言って、スタッフのために手作りクッキーを作ってくれた方がいました かなり嬉しくて、思わずパチリ!!
そしてパクリ。そのままパクパク食べてみんなであっという間に食べてしまいました :pint: わざわざありがとうございました。ちょっと硬いのですが・・と言っていたのですが、全然!そんなことは気にならず、味が美味しいので進んで手に取っていました。そして私たちの胃袋を助けてくれました 😆 ご馳走様でした。お花も頂いたり、姉ながら、かわいいツリーをくれて、びっくり 😮 スタッフもお客様も絶賛してくれていました。本当に皆さん、ありがとうございます!!
12月に突入し、いかがお過ごしですか?
今年の汚れは今年のうちに落として、ピッカピカに綺麗になって2010年を迎えませんか??
デフレなんてふっ飛ばしちゃいましょっ さぁ、そこのあなた、そろそろGLADROOMへ足を運ぶ時期じゃありませんか?
気になりだしたら、まず、お電話を!!
011-219-6901へどうぞ 😉 お知らせですが、師走は混み合いやすいので、第2候補まで決めておいていただけるとスムーズかと思いますので、よろしくお願いいたします 🙂 12月29日(火曜日)もスマイル営業しています 😉 😉  古瀬

2009年12月10日 by みかさん

Comments are closed.