こんにちは!
雪が降り、一気に冬到来!!
景色もぐっと変わりましたね。寒くて寒くて、ストーブなしではいられないですね 🙁 先週は、パーティへ行かせて頂き、ありがとうございました。結婚式に行くのか?
と思われるぐらいの感じでドレスアップさせていただきました 😆 たまにするのはいいです!
気持ちがちょっと上向きな感じで違いました run run このワクワクする感じを皆様にも感じていただきたいので、友人の結婚式や、パーティ、忘年会など出席する際には、セットも承っていますので、ご予約してみて下さいね 🙂 12月ももう、終わりに近づいてきましたね。大掃除おわりましたか??
私は… 。あるものをひとつ、掃除と言うか、失くしました。それは親知らずの歯です!
ずっと気になっていたのですが、いよいよ頬の肉に傷をつけるようになり、食べ物を食べるのが困難になり、抜いてきました 上の歯なので、そんなに大事にいたらず、無事終えました。反対側にもあるのですが、ここのお掃除は、来年にしようかと…  😀 いよいよ札幌の美容室GLADROOMの営業日数も少なくなってきました。新年を迎える前にいらっしゃいませんか?
私たちの顔を見に 😉 ・元気が出る run run ・癒される など、他にも何かが得られるかと思います 3周年記念月間も続行中ですよ 是非、お待ちしています!
 みか

2009年12月20日 by みかさん

Comments are closed.