こんにちは!
6日間も、お休み頂きありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します。お正月は楽しく、過ごせましたか?
私は実家、中標津へ帰ってきました 長~~~い道のりを越えて、家に着き、まずは、新聞のテレビ欄を確認。長い休みがないと、見ることがないもので… 朝、7時03分発のJRに乗ったので一日が長く感じ、ゆっくり過ごすことができました 店長と先生からお土産も頂き、自分のお土産も届き、実家だと普段食べないものが沢山あったので、食べてばかりいるお正月でした。(汗)今年、私の記憶では初めて一月一日の日中にお父さんと二人で初詣に行ってきました。お父さんから誘われちょっと嬉しかったのですが、それには理由があり、新車のハイブリットカーを買ったのでそれに交通安全のお守りを付けたかったようで、新車に乗りたいのと自慢もしたかったのかな?
とも受け取ってしまった私… 何にしても、来たからには50円玉をお賽銭箱へ入れ、ご縁が沢山あるように… と欲張ってしまいました。(笑)フレンチドックが売られていたので、砂糖をまぶしてもらい食べて帰りました 😀 勿論、車の外で(笑)どんなお正月を過ごしたのか皆さんも教えてください  みか

2010年1月10日 by みかさん

Comments are closed.