こんにちは!
皆さんは何か手作りで、プレゼントしたことはありますか?
バレンタインデーも近づくと、そんな話題も出てきますね!
自分もちょっと作ろうかなぁ~なんて考えたりしますが、(お店のスタッフに。笑)まだわかりません… こちらは友達が作ったミルフィーユ。しっかり美味しくいただきました こんなに手の込んだものは作れませんが、お菓子作りに影響をうけつつ、デパートでおいしそ~う に売っているチョコを自分へのプレゼントとして、買ってあげたくなる私。この気持ち、わかる方もいるはず… (笑)そんな思いもありながら、値段も分析… 諦める。となります(汗)さてさて大切な方へのプレゼントといえば… 私たちの手をお貸ししますよ!!
GLADROOMへお電話していただけたら、ヘッドスパプレゼントをギフトとして送ることができますよ 「お誕生日なので」と知り合いの方にプレゼントする方も増えてきております。(先にプレゼントする方が料金をお支払いにいらして、後日、お誕生日の方からのご予約が入り、ヘッドスパを体験されて行くというながれです :lol:) 初めての体験だったかたは、初体験をとても喜んでいただけます 私たちもほっこり。 🙂 男性の方へも、女性の方へもヘッドスパのプレゼントなんていかがですか?
詳しい方法は、スタッフまで 😉  古瀬

2010年2月3日 by みかさん

Comments are closed.