こんにちは!
15日と16日とお休み頂き、ありがとうございました。研修へ行ってきました!
温泉研修、1泊2日です 😆 その前に… ランチを食べにと歩いて、二条市場の近くへ。そこでフラッと入ったラーメン屋さん??
へ入り、坊主の方がお二人がいらっしゃいませ。とお出迎え。なんだか洋風のようなでも違うような、変わった雰囲気。オープンキッチンになっていて、目の前で調理する姿をじっくり見て、「はい、レモンかけて お召し上がりください。」とでてきました変わりヌードルとして、東京から来たそのラーメンはカレー風味。だけれども辛いのが苦手な方のために白いスープと言うのがあり、それにはココナッツが入っていて、私はそちらをチョイス!
揚げ麺も乗っていて、坊主のお二人が作り出したその味は、初めて味わった不思議な味で、美味しかったです :pint: ココナッツがいい風味を出していて、食べやすかったです その後、バスで定山渓へ!!
ゆっくりしつつも、しっかり講習も受けて、温泉もしっかり浸かって、夜ご飯は大宴会 ビンゴ大会もありで、楽しかったです この日の夜は長く、他の美容室の方々と熱く美容について語り、ありがたいお話も聞き、とっても勉強になりかなり充実した二日間でした 😆 精神面でステップアップできたと思います!
皆様に気持ちよくご来店からお帰りまで過ごして頂くためにも、頑張って行きますのでよろしくお願い致します!!
 古瀬

2010年2月21日 by みかさん

Comments are closed.