こんにちは!
ちょっとずつ、春が近づいているような気がしているのは私だけでしょうか?
大通りの中心の方では雪がほとんどなく、自転車に乗れてしまうのでは と思ってしまうほどです 😆 でも確実に寒いとは思いますが… 早く自転車でお店に通える日がこないかと、心待ちにしています 寒い日に行きたいのが、温泉。温泉研修ツアーに続き、先日また温泉に行ってきてしまいました 😀 😀 今回はジャスマックです!
💡 ちなみにその前にスタッフの皆で「満龍」に行きました!
お昼を食べれなかったこの日、メニューは大盛り3皿とラーメン一つをたぁ~んとたいらげ、かなり満腹な私。メガ盛りと名がついているだけのことがあり、5人でかなりの食べ応え。でも残さず食べてしまうのはさすがのグラットルームスタッフ :pint: 美味しく頂きました run run その後、温泉へ 沢山お腹に入ったこの重い体を軽くするためにもまずは、泡風呂。刺激を与えようと必死な私。 次に塩サウナへ 消化もよくなってもらうために、お腹周りをマッサージして刺激を。露天風呂にも入って一人だったので、テレビでやっていたお風呂で血流を良くする体操を地味にやる。(笑)わざわざ露天でやらなくても… (笑)とじみに一人でうけて、中に戻り一度休憩。そこにあったお水が冷たくてなんだかとっても美味しくて、ごくごく飲んで帰りにも沢山飲んでしまいました :pint: もう一度温泉に入り、泡風呂で体全体マッサージされている気分高めて刺激を。あがってから、体重計へ。変わらず… 。そして次の日、朝むくんでいたのです!
多分お水の飲み過ぎ。… でも体はとってもスッキリしました たまには家のお風呂ではなく温泉もいいですよね run run そして頭皮のマッサージと肩のマッサージもしているグラットルームでは火曜日以外は癒しの場所として営業中ですので、娘さん、息子さん、旦那さん、奥さんのマッサージもいいですが、たまにはGLADROOMのマッサージも体験しませんか??
お待ちしています 😉  古瀬

2010年2月28日 by みかさん

Comments are closed.