こんにちは!
今週からやっと、暖かくなりそうですね 自転車に乗っている方はいますか?
私もそろそろと思っています さて、差し入れのお話は何度かしているのですが、またまた感動する差し入れをいただきました!!
東京からわざわざもって来てくれ、ご予約の時間より早く、一度来て、その差し入れが崩れないように。と、寄ってくれたのです e?eeeee わざわざ足を運んでくれただけでもありがたくなっていたのですが、その差し入れの箱を開けて、食べて、更に感動 でした。まりひめ米粉ロールと言って、まりひめイチゴと言う、イチゴと堂島ロールというロールケーキのコラボレーションされたものでした [!!] 堂島ロールというのがおいしいと言うのを聞いたことがあった私はとびついてしまいました 😀 食べてみて、甘すぎず、やわらかくて、しっとりとしていて、とっても美味しかったです スタッフみんな絶賛でした ありがとうございました。ご馳走様です 😆 そして先日も、ブルーチーズとクラッカーを頂いて、営業後にみんなで白ワインと一緒に頂きました。初めて食べたので新しい感覚でした :pint: そして発見。ありがとうございました。こうして、自分が買えない物、買わない物を頂いて、食べることの幸せを感じます 🙂 本当に、嬉しいです(≧▽≦)こんなにいい体験をさせて頂き、ありがとうございました。そのためには、頂くばかりではなく、きちんとした仕事をして、皆様に喜んでいただけるよう、技術に磨きをかけて行きたいと思います!!
よろしくお願い致します。 古瀬

2010年4月18日 by みかさん

Comments are closed.