゜*。(o’∀’)b。*゜こんにちは♪天気は不安定な日が続いていますが、日中は暖かくなってきましたね [ウキウキハート] ゴールデンウィークも晴れてくれるといいのですが… GLADROOMのみんなでお花見をする予定なのです 今から凄く楽しみです 準備は大変ですが… そしてまだ桜も咲いていないと思われますが…  いやいやなんのその 焼肉とスタッフのみんながいたら、それだけで楽しめてしまうのです 先日も、「たべほ」と言うお店で、しゃぶしゃぶ食べ放題へ行ってきました :pint: 蒸し野菜を食べて、ヘルシーに!
でもでもお肉の量が勝ってしまって、ヘルシーではなくなってしまい、最後にはラーメンまでもペロっと コレがまた美味しくて。なんとここ たべほ ではしゃぶしゃぶをする鍋のスープが色々選ぶことができるのです。一つの鍋で3種類も味わえてしまいます [subarashi~] それが大人数で2つも鍋があれば6種類の味が お箸が進む、進む 最近健康生活を送ろうとひそかに思っていた私。この日はそれを忘れてたっくさん食べさせて頂きました 店長、先生、ご馳走さまでした。この後、しばらくお腹いっぱいでした(汗)あの日のお肉は私の蓄えとなり、新たにBBQを楽しもうと考えている私。健康生活はどこへやら… 。 [sa-] 休みではない日に健康生活を意識したいと思います お花見の模様は後日またご報告させて頂きたいと思います 皆さんもGWの過ごし方や、どんな風に過ごしたかなどお話を聞かせてください ご来店お待ちしています  古瀬

2010年4月28日 by みかさん

Comments are closed.