こんにちは!
なんとか気温が下がらずに7月を過ごせそうな予感ですね 😉 雨が降りそうな天気は続いていたりしますが、7月後半には晴れる日が続くことを願っています さて、先日「食」にまたそそられてきていると報告しました。その続きになるのですが、スタッフ伊藤と東北飯店に行ってきました!
知っている方もいると思いますが、そうです、中華です しかも2人で [sa-] チャーハン1人前にしても量が多く、エビチリ、マーボー豆腐をハーフサイズで頼んでも結構なボリューム 餃子、ショウロンポウと食べたいものを選び、最後にきたのが、中華飯!!
このお皿からあふれんばかりの餡がかかっていて、今まで食べてきたメニューからいっても2人ではもう、お腹も満腹… ですが [!!] さすが、GRの大きい胃袋の持ち主2人。たいらげました さすがにその後は少し、休憩をしないと動けなかったですが、、、週に1回、外食をしたくなっている私。先生は毎晩、炭水化物を抜いているらしく、スリムになっているのをはっきり確認 😮 😮 正反対な私。お店のみんなで、またまたお食事会にも行き、しゃぶしゃぶ、鉄板焼き、串盛りをもりもり食べさせて頂きました。先生は胃が小さくなったそうで、「これも食べていいよ。」と。 私と伊藤でぱくぱく… 。先行きどうなるのか、、、またご報告したいと思います。太らないためには、、、、  古瀬

2010年7月14日 by みかさん

Comments are closed.