こんにちは!
みなさん、プロ野球は見ていますか?
日本ハムファイターズは今、頑張っています!!
5月18日の時点では、3位 [!!] 5位まで下がっていたけれども、だんだん上昇 面白くなってきましたね~先日3位になる前ですが、GLADROOMのスタッフみんなで野球観戦に行きました 今回は、他の美容室の方とも一緒に観戦とのことで、席は自由席。私達は、その方たちを喜ばせるべく、最前列の席をゲットしよう!!
と、15:45に福住駅のイトーヨーカドーで待ち合わせをして札幌ドームへてくてく。出入り口に着いたら、もうすでに並んでいる方がいてビックリ みんな早いな~と思いつつ、私達は、すぐに席をとれるようにと準備万端!!
店長は少しでも早く行けるようにとスニーカーを履いているのを見て、かなり気合が入っているのを確認。さぁ、開場しました!
だんだん前へ進み、荷物検査を済ませ、チケットをバーコードにかざして、ピッと!
若干小走りして、よ~し!ってあれ??
店長がまだ来ていない 😮 😮 ってまだチケット提示するところにいるよ~ 計画では、細川と店長が先に二手に分かれて、1番最前列に近い方に行く。との計画だったのですが… は、ということは細川一人では大変!
伊藤と私も急いで小走り すでに、細川がなんとか席をとっていてくれて、無事、前から2列目をGET♪d(゜∀゜d)椅子に物をかけたりしている時、店長笑いながら到着 前の人が、なかなかチケットの読み取りができずに止まっていたとのこと… お見事!!と細川を褒め、笑える出だしで始まり、先生、あーちゃん到着し、みんなも到着して、凄い、いい席でしょ~と喜んでくれて、並んだ甲斐あったな~ としみじみ思いました。肝心の試合は、負けてしまいましたが、みんな楽しく、食べる食べる。店長にご馳走になりました。ありがとうございました。また思い出が増えた一日でした。ファイターズ頑張れ  古瀬

2010年9月20日 by みかさん

Comments are closed.