こんにちは!
いよいよ寒くなり、ストーブをつけたくなるような寒さですね。私は凄く迷い、でも我慢して厚着厚着でしのいでいます。 ストーブを点けた方はいますか?
もう、冬が始まる気がして寂しいです。 「がっくり」 夏の方が好きなので、、、季節も変わるのが早いのと同時に、時が経つのも早いです 😮 今年も残り3ヶ月ちょっと [!!] [!!] 地デジテレビに切り替えましたか?
私は、まだです… (しかもGLADでは私だけ… )来月あたりに変えようかと思っている所です。もう、チャンネルの切り替えがリモコンが壊れてできなくなってしまったのです 基本的にフジテレビが私は好きなのでそこのチャンネルで満足しているのであまり変えませんが、どうしても変えたい時、1回1回、テレビ本体の所まで行くのがそろそろ面倒になってきました。 🙁 長ーい(そんな遠くないですが…)棒か何かないかなぁ。とおおちゃくを考え始めている今日この頃です。どんなテレビがいいのかまったくわからないので、今あるテレビの説明書を持って行って、どれがすんなり今のテレビから切り替えれるのか、店員さんにお任せしたいと考えています 😆 まずは気の良さそうな店員さんを探したいと思います 😀 テレビの画面が大きくなったら、借りてきたDVDも見るのが楽しくなりそうな予感 [カラフルハート] [カラフルハート] 何かいい映画のDVDがあれば、教えて下さい  古瀬

2010年9月26日 by みかさん

Comments are closed.