こんにちは!
寒くなってきましたね。日中あまり外に出ていないので、夕方からの寒さだけが身にしみております 😥 さて、前回先生がブログで書いていたように、皆でモムちゃんをやって、私はモムちゃんまで行かなくとも、少しですがストレッチをするようになりました。やはり、太ももの筋肉が1番辛かったのをモムちゃんをやって気づいたので、なるべくそこに意識を向けてストレッチをするように心がけています!!
そして、インナーマッスルを鍛えている最中です。頑張って疲れない体作りを目指したいと思います 丁度いいタイミングで、先生がモムちゃんにあきて、 DVDを借りれるかも知れません。と、その前にお店で??
皆でやるかも知れません!(笑)鍛えるのと同時に、食欲の秋も感じている私。 先日、2連休を頂き、ありがとうございました。その連休の前日、みんなで、お食事会に行きました メニューは中華 ボリューム満点 そして、次の日、伊藤とケーキバイキングをやっているワインバーのお店へ行き、ワイン無しでケーキをしっかり食べ、その後になんだかしょっぱいものを食べたくなり、宝永という餃子屋さんへ [!!] 具がぎっしりで、皮がもっちり、パリッと そしてジューシー こんな感じで私の胃袋はまた大満足な2日間 😀 食欲の秋。何か美味しい食べものがあれば、教えて下さい 😆  古瀬

2010年10月20日 by みかさん

Comments are closed.