こんにちは!
いよいよ11月に突入ですね [!!] あと1ヶ月と何日かで今年も終わり。2011年ようこそ~!
です。早いですね… 日々は過ぎていますが、GLADROOMの前の南1条通りにある、銀杏の木。毎年夏には濃い緑になり、秋にはキレイなヤマブキ色のような黄色になるのですが、今年はまだ緑色なのです 😕 なんでなのでしょうか?
暖かかったからでしょうか?
銀杏も生るのかどうか。(採取はしませんが… )そして、その木に先日、電球の取り付け工事が行われていたのです!!
毎年恒例のイルミネーションが始まります [カラフルハート] これを見て、また日々過ぎるのが早いな~。と感じる瞬間でした。季節は変わっても、私の胃袋はまだ食欲の秋。(笑)先日お店が終わってからお蕎麦屋さんへ!
私は「カレー南蛮そば」を注文しました!
お蕎麦屋さんのカレーは美味しいと聞きます。こちらのお味、美味しかったです 😆 おでんも食べてホッカホカ [ウキウキハート] そして、久しぶりに会った友達と「オリゾンテ」と言うイタリアンレストランに行って、リッチなランチを食べてきました :pint: こちらはモッツァレラチーズがのっているピザ ボリュームたっぷりで美味しかったです パスタも食べて、満足満足 こんなに秋を満喫している胃袋は私ぐらいですね。(笑)どこか美味しいお店があったら教えて下さい と、まだ楽しみたい私なのでした。 😀  古瀬

2010年11月1日 by みかさん

Comments are closed.