こんにちは!
さて今週はこの話題でもちきりです!
先日ブログに書いたとおり、登別温泉に行って来ました 思いっきりゆっくりまったり。そしてやはり、ガッツリ食べてきちゃいました 店長の運転で出発!
雨が強くなったり弱くなったりで残念な天気でしたが、高速に乗ってGO!!
着いたのは夕方5:30ぐらいでちょっと一息ついてから、さっそく夕食へ。バイキングで、秋という季節もあり鍋メニューが豊富でちょっとずつ、沢山食べてしまいました 😀 最終的には、腹10分目ぐらい…  😀 他にも揚げたて天ぷらや、ステーキ、ホタテも貝殻について、その場で焼いていて、いい匂い 😆 デザートではシューアイスを5個近く食べてしまいました [ウキウキハート] その後はお風呂へ!!
硫黄の匂いが立ち込める中、どっぷり湯船につかりました。私は露天風呂が好きでした お湯の質が良く、お肌もっちりツルツル、潤っていてサラサラ その後はビンゴ大会!
ホテル側の企画で、私達も参加 その後は恒例のウノ大会 そしてミーティングをして、お休みなさい… 。朝6:30過ぎぐらいにはもう一度お風呂へ 朝温泉最高です 朝食後、地獄谷へ!!
あいにくの雨でしたが、なんとか散策して、奥のほうまで歩き、紅葉が丁度良くてとってもキレイでした!
所々の地面から湯気が出ていて、硫黄の匂いがまたぷんぷんでした。初めての光景で感動しました 😮 その後は車で倶楽湖を見に行き、天気も丁度晴れて、絶景でした そろそろお腹も空いてきたので、店長が温泉に行く前から調べてくれていた、ジャンボチャーシューラーメンのあるお店へ [!!] かなりの肉厚チャーシューにみんなビックリ 😮 😮 😮 そんな中私はスープカレーつけ麺を頂きました!
これまた辛さが丁度良く、麺とご飯までついてきて私の胃袋はまたしても歓喜でいっぱい 😀 味も美味しくて完食です 😆 満たされた後はエスポラーダのフットサルの試合観賞。白熱のある試合で、大分のチームに圧勝でした e?eeeee そのまま札幌に向かい、無事到着!
店長、先生、色々ありがとうございました。かなり楽しめる内容の濃い2日間となりました。そして、お客様、連休を頂きありがとうございました。こうやって、スタッフは仲を深め、また明日からの仕事を頑張り、皆様により良い技術、接客をご提供していきたいと思います!!
 古瀬

2010年11月8日 by みかさん

Comments are closed.