こんにちは!
季節の変わり目は何かと体に変化が表れます。ダルさや疲れや寒気など… 気になることがある時は早めの対処をしましょう!!
私は最近は朝布団から出るのが辛いですが… 。だけど毎日元気に過ごしたいです! そんな事を考えていたら、もう11月ですね。とっても早いです!!
あっという間に2011年が終わります。 [sa-] やり残しがない様に、毎日毎日を無駄なく過ごしたいと思います!
さて、話は変わりますが先生はモムちゃんダイエットやバレトンにはまっていて、私も何か始めたいなぁ。と思っていた所に、テレビで紹介していたスリーエス(SSS)というスポーツストレッチングのストレッチ方法をやっていました。内部筋肉を鍛えて、背筋をのばし本来の背骨の位置を戻し、バランスも良くなり、くびれもできて痩せるというストレッチ法で、横隔膜を鍛えたりするそうです。札幌にも店舗があるそうで、行っていませんがテレビで見る限りとても良さそうに私の目に飛び込んできました。 😮 気になったので本屋さんでちらっと立ち読みまでしました。 😆 本格的に始めていませんが、少しづつやりたいなと思います。今年も残りわずか、やり残しが無いように無駄なく過ごせる事を考えて、早めに始めなくては!!!
どなたかインナーマッスルを鍛える簡単な方法を他に知っている方、教えて下さい~~  古瀬

2011年11月12日 by みかさん

Comments are closed.