こんにちは!
今回のブログはやはり11月22日のお話でござます!!
いよいよGLADROOMが5周年を迎えさせて頂きます!!
ありがとうございます! 22日(火)と23日(水)はお休みを頂きましたが24日(木)、今日から元気に働かせて頂きます 5年と言いますと節目です。初心を忘れるべからずです!!
お葉書は届きましたでしょうか??
ヘッドスパ、トリートメントと感謝の気持ちを込めまして、キャンペーンを組みました! 是非この機会に体験してみてください!!
私はスパは毎日、もしくは週に1回やってもらいたいぐらいで、とっても気持ちいいです! トリートメントはしなやかな輝きを放ちます☆☆皆様お一人お一人のご来店があったからこそ、ここまで続けることができています!
スタッフとの協力もうまく行き、毎日充実した日々を送ることができています!
本当に感謝です。ここまで成長できました!
この日を迎えることができることをありがたく思います。これからも、もっともっとお客様や皆様の笑顔が増やせるように、努力を忘れず精進してやっていきたいと思います。5年目突入のGLADROOMへのあたたかい応援をこれからもよろしくお願い致します。 古瀬

2011年11月24日 by みかさん

Comments are closed.