こんにちは!
寒い日が続いていますが、風邪は引いていませんか?
雪も降り続いたので、雪かきに追われている方もいますよね?
足腰が疲れたらGLADROOMへいらしてみてください!
私達が癒しますよ [カラフルハート] 最近は台湾旅行の話でもちきりです やはり、寒かったのがまずあり、話の初めはこれという感じです。あとは、同業者というので気になった台湾シャンプー。これが印象に残っています。なにせ、店長と私が行った美容室で一度、流してくれたにもかかわらず、シャンプーの流し方をもう一度見せてもらったくらいで!
言葉が通じない中「わたしたちは にほんの びようし、えりあし の ながしかた きょうみあるからみせてください」なんて。興味深々でした 😮 ガイドブックについている、ささやかな中国語を見ながらと、ガイドさんに教えてもらったイントネーションを元に、片言で頑張ってお話したのが今回の旅で、1番頭を真剣に使った瞬間でした 洗ってもらった人は一年目の子で、店長はあまり気持ち良くなかったと言っていましたが、私はいい人に当たったのか何の問題も無く気持ち良かったです 😆 ブローは途中で髪が焼けるのではないかと心配になったときもありましたが、最終的には大丈夫でした。伊藤と細川は私達とは違う美容室で、これまた楽しい話が聞けました 詳しくは、聞きに来てみてください いろいろお話しにきませんか?
お待ちしています  古瀬

2011年1月24日 by みかさん

Comments are closed.