こんにちは!夜は涼しいので気温の変化でカゼは引いていませんか?私は自転車で通勤しているのですが、夜は上着とストールが無いと寒いくらいになりました。このままどんどん寒くなって冬が近づいてきているように感じます。

さて、先日COSTCOへ初めて行って来ました!お客様が招待券をくれたのでそれを利用させて頂き、じっくり店内を見てきました。まず、店員さんの案内がないとちょっと迷うところでした^_^;

店内には色々な商品が並んでいて衣服や高級時計、バッグ、テレビなどの家電製品も売っていることにビックリしました!食品や洗剤が売っているのは知っていましたが、そんなに幅広くやっているなんて!と驚き\(◎o◎)/一点一点が大きいのはもちろんですが、パック売りの量の多さに圧倒されこんなに買う人がいるのだろうか?と思ってしまいました。数家族とシェアしたら丁度良いのでしょうね。

あとは何箇所かで試食できる所があり、お腹もすいていたのでちょこちょこつまませてもらい、アイスやガムの試食まであって面白かったです(^ー^)お菓子も大きい袋売りでされていて思い出に。と自分に買ってしまいました!

 

夢のようなパックですよね。ちょっとずつ食べて行こうと思います^m^ なんだか世界が広がったような気がしました。皆さんは行った事はありますか?

 

 

2012年9月28日 by みかさん

Comments are closed.