こんにちは!

先月末に誕生日を迎えた古瀬です。もうフェイスブック(お店の)を見た方はご存知かと思いますが、サプライズな事をして頂き、夜のお店が突然暗くなったのです。ろうそくとケーキが登場!!スタッフが歌を歌い始め、なんとお店にいたお客様にもハッピバースデートゥーユー♪と歌ってもらって私はろうそくに(ふぅー)をしてというシーンを体験させて頂きました。かなり感動的でした!!そのサプライズを思いついたスタッフの方、協力してくれたスタッフの皆さん、そしてお客様本当にありがとうございました!!こんなお祝い初めてです(;_:)照れつつも嬉しくて… ありがとうございます!という言葉があふれてきました。

その日の夜には友達もお祝いパーティーを開いてくれてパエリアを用意して待っていてくれました!

フラダンスを習っている友達で踊りを披露してくれたり、ケーキも買ってくれていて一日に2度もローソクの火を消しました。プレゼントも貰い、とっても感謝感謝な一日でした。

GLADの皆さんからもプレゼントを頂いて今大活躍中の、マッサージ機でして人の手で揉まれているような感覚(@_@)毎日使わせて頂いています(*^_^*)お隣のネイルサロンの方からも手のパックを頂いて冬になるので乾燥する前に手をキレイに!と使わせて頂いています!

そしてなんと次の日にはお客様が昨日誕生日でしたよね。とお花とマカロンを持って来てくれたのです!!!\(◎o◎)/!!私、生まれてから記憶のある限りでお花を頂くなんて初めてです!!また感動(;_:)Ms.Sさんありがとう。

本当に嬉しく、心から感謝し、励みになる2日間でした。ありがとうございました。

またお仕事頑張ります!!

 

 

2012年10月10日 by みかさん

Comments are closed.