こんにちは!天気の良い日が続きましたね。

先日のお休みの日は朝から外に出て、スタッフの伊藤と大通り公園へ行って日向ぼっこをしました。とっても気持ち良くてボーっと長居してしまいました。

古公園

その後には街をブラブラしてGRのとなりにあるハンバーグ屋さん「TOSHI」に行って来ました。ずっと行きたかったのですがなかなかタイミングが合わず、やっと行けて嬉しかったです!お昼時で20分近く待ったのですが待ったかいがありました。とっても美味しかったです。ジューシーでフワッとした食感でした。サラダや付け合わせの野菜にこだわっていて、ヘルシーでとっても良かったです!

古サラダ

GLADROOMの帰りに行ってみてはいかがでしょうか?

野菜と言えばこの間、お客様からアスパラを頂きました。これまた採れたてを頂いてとっても美味しかったです!!アスパラには疲れを取ってくれる効果があるそうで、ビタミンも豊富で美肌にもいいそうです♡バランス良く食べるとツヤ髪にも貢献してくれそうです!あとは軽く頭皮マッサージでもしてあげると、お肌と一緒に頭皮も血行が良くなりイイコトづくめです☆リフトアップもしてくれたらもう、言う事なしですね!試してみて下さい!

 

 

2013年6月9日 by みかさん

Comments are closed.