こんにちは!皆様、お正月はゆっくり過ごされましたか?

もう2014年が始まり今年の目標を立て終わっているはずですが、仕事の目標は立てたのですがそれ以外で目標をたてようと考えていても具体的に決まらずにいる私。ただ漠然と体を動かしたい。というのだけは想いとしてあるのですが… 

皆さんは何か目標は立てましたか?私はいつも何か始めようと手をつけてもなかなか続かずにいます。日記、毎朝水を飲む、骨盤ダイエット、、、、唯一美容師はずっと続けている私。今年こそは仕事以外で何か見つけてみたいと思います。

さて、話は変わりますが今回お正月に実家へ帰るため飛行機で帰ることに決め、千歳空港へ行きました。そこでずっと気になっていた千歳空港限定、美瑛のコーンパンをゲットしました!!

古コーンパン1古コーンパン3古コーンパン2

これはお客様に美味しいよと聞き、テレビでも宣伝されていてとっても気になっていたパンです!!整理券がくばられるほどだと聞いていてそんなに人気があるなら私も食べてみたい!と思っていていざ焼き上がりの時間めがけて並びました!約30分。焼きたてホカホカを箱に詰めてくれてもうコーンの香りが充満して、機内に持ち込んでちょっと恥ずかしかったのですが家についてすぐ食べててみると、中にぎっしりとうもろこしの粒が!とっても美味しくてとうもろこしをそのまま食べているようでした。みなさんも食べてみて下さい!(^-^)

そしてほかにも何かオススメもものがあれば教えて下さい!

 

2014年1月8日 by みかさん

Comments are closed.