こんにちは!

もうあとは冬がくるのを待つだけ。という季節です。冬支度を始めないといけませんね。コートやブーツ、家の中でもあったかグッズが必要になってきました。季節の変わり目で体調を崩さないように気をつけましょう!

先日、毎週木曜日に行っていたアリミノの講習が終了しました。約2ヶ月教えに行っていたのですが、教わることの方が多くて私が勉強になりました。見直す部分や、こうしていこう!という発見から、他のサロンさんのやり方などを見れたり、色々刺激があって楽しいです!サロンで活かしていけるようにしていきたいと思います。

今専門学校へ課外授業でカットのレッスンに行っていてもそうなのですが、初心に帰る気持ちになります。

ご予約をずらして頂いた方、最後までお見送りできなかった方、ありがとうございました。

最近、チーフという呼び名も頂きまして、こうしてこのお店で働いていられるのもお客様や影で応援してくれている皆様のおかげでございます。ありがとうございます。店長、先生、スタッフの皆様ありがとうございます。ますます頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

 

2014年10月3日 by みかさん

One thought on “10月ですね

  1. 後藤 秀明 says:

    私も冬支度の準備始めました。衣類やブーツなどなど。
    来月アロマテラピーの試験があり、体調崩さないようつねに気を付けてます。
    介護士の仕事をして6年ですが、後輩を教えてく上で自分も勉強することがあります。
    やっぱり初心にかえることって大事ですよ。