こんにちは!

なんだかすでにインフルエンザが流行ってきているようですが、皆さんは予防接種はしましたか?まずは手洗い、うがいが大事ですね。

口や鼻に手をつける前にも手を洗うのが良いそうですよ。元気で健康な年末年始を過ごしましょう!

さて、先日赤レンガテラスの鶴賀のブッフェに行ってきました。赤レンガテラスはキレイで新しい所が沢山入っていて思わずうろうろしてしまいました。並んでからの入店で、まだまだ人気のようです。みなさんは行きましたか?

話は変わりますが、12月に突入しいよいよ師走。早いです!!

お出掛けが多くなる時期ではないですか?

先日結婚式パーティーのヘアセットをさせて頂きました。素敵にかわいくなりました。

 

そして、成人式の前撮りということで着付けヘアセット、メイクは先生が施術して可愛くなりました。ありがとうございます。

皆さんも行事やお出掛けの時はぜひグラットルームへ!!

 

2014年12月7日 by みかさん

One thought on “12月です!

  1. 後藤 秀明 says:

    インフルエンザ流行ってますよね。アロマの精油で鼻、喉などの呼吸器のコンディションをよくするのに吸入法や手浴法がありますよ。

    ぜひ時間があるときにためしてみてください。
    赤レンガテラスは本当に迷いますよね。今度僕も鶴がブッフェにいってワインでも飲みながらゆっくりします。