こんにちは!

さて、いよいよ2015年がやってまいりました!!皆さん年越の瞬間は何をしていましたか?

2014年も皆さまのお陰で働くことができて、充実した1年にすることができました。ありがとうございます。

まだ未熟な部分もあったりでご迷惑をおかけしたかもしれませんが成熟された仕事ができるよう、もっと頑張っていきたいと思いますので

本年も宜しくお願い致します。

今年の目標はもう決めましたでしょうか?私はまだこれからです!去年は体を動かす!と思っていたのですがやはりなかなか意識が続かず、スクワットを続けよう!と思っていたら20回から10回、7回、5回、1回、0回… いつの間にかやっていない毎日に… !!

1回でも続けることが大事ですよね。と、お客様と会話してから早数カ月。継続は力なりということわざを肝に銘じてそこから何か目標を考えてみようかと思います。

新年、1月4日から営業していますのでお仕事が5日からという方!ぜひその前にスッキリさっぱりしてから初仕事しませんか?お待ちしています☆

1月の2週目4日・5日・6日と火曜日も営業しています!その後、7日・8日・9日とまたお休みさせて頂きますのでご予約の際にはご確認をお願い致します。

2015年1月2日 by みかさん

One thought on “いよいよ!

  1. 後藤 秀明 says:

    明けましておめでとうございます。本年もよろしくです。

    私事でありますが、サマンサキングスで福袋を購入してありました。