こんにちは!

なんだか晴れている日が続いていると春がきている感じがして、嬉しいですね!

朝晩もなんとなく暖かくなってきたので、これまた嬉しい限りです!このまま夏へ!!となってほしいです!笑

春はなんだか眠くなりますね。春眠暁を覚えずとはこのことですね。ちょっと朝起きるのが辛い時にこのことわざを思い出しています。

もうひとつ思い出すことがあります。朝目覚める時は携帯のアラームで起きるのですが今携帯のアプリで、目覚めるのに良い音楽が入っているのがあるそうなのです!まだ探していないのですが、今この時期にピッタリだと思うので探してみようと思います!目覚めがスッキリだとその日一日が良いスタートになりそうですよね!

携帯のアプリ以外に腕時計タイプの目覚まし機能がついたものがあって、それはつけているひとの睡眠具合を測ってくれて起きる時間が設定されている付近でその人の目覚めやすいタイミングで起こしてくれるという機能がついているそうなのです!!これはずっと前から気になっていたのですが、なかなか探すタイミングがなく携帯で起きれたら良いか。と先延ばしにしています。

どなたか知っている方、教えて下さい。(^^)

 

春は眠いだけではありません!

新しい芽の生えてくる、新年度の始まりです!!

髪型や、髪色を変えて新年度を迎えましょう!眠気も吹っ飛びます!!!(^^)

グラットルームでお待ちしております☆(^^)

2015年4月3日 by みかさん

Comments are closed.