こんにちは!

なんだか日中は気温が高くなっているようで、暑いと言ってご来店される方がいらっしゃいます。

でも、札幌だからなのか風がもの凄く強い気がします。私だけ??でしょうか。

最近朝自転車通勤しているので、より風が強く感じているのかもしれませんが、お客様でも風がなんだかまだ冷たいと言うお話も聞いたので日中でも寒がりな私なら寒いのかな?と思ったり。

早く心地よい風が吹く中、ぽかぽか陽気に包まれて大通り公園でゆっくりした時間を過ごす日が来て欲しいです。

GWはどこかへ出掛けましたか?今年は国内外の旅行者の方が一番多かったそうです。

店長は出張のため、GW後の出発になっていて、旅行ではないですが。日本にはいないので女子メンバーで頑張りたいと思います。

店長は20日水曜からの営業となります。店長不在中でも帰ってきてからでも皆様髪をキレイにしにお待ちしています!!

春に出た新色「パステルカラー」好調です!講習会に参加したのでその情報も踏まえつつ施術しているのですごく良い色の発色で私たちも嬉しくなります!

気になる方はぜひスタッフまで!!私もパステルマットにしたのでぜひ見に来て下さい(^^)

2015年5月6日 by みかさん

Comments are closed.