こんにちは!

もう5月も半分が過ぎ、あっと言う間です。

来月が終わると2015年が半分終わるのです。早いですね。

いよいよ来月はヨサコイや神宮祭などの初夏ならではのイベントが始ります!今月末、来月の初めには小学校は運動会がありますね!

外に出る行事が多くなります。それと同時に天気が良いと外に出たくなったりしませんか?

そんな時、気になるのが紫外線。前回もお知らせしましたが、紫外線対策は今からもう始めた方が良いのです!!今が一番紫外線が強かったりするのです(@_@)

7・8月の方が紫外線対策を怠らずやりますよね。今はそのケアを怠りやすい時期なのです。

しかも、腕や顔の対策はしても髪の対策は忘れがち。

毎日自分でやらなくて済む方法があるのです!

それはUVトップコートというのをGLADROOMでやって頂くと、透明なヘアマニキュアのような感じで髪の毛一本一本コーティングくれるので紫外線から髪を守ってくれるのです。

カラーの色落ちの対策にもなりますし、手触りもハリが出てツルンとしてくれるのです。

お店でやって頂くと、約一カ月は持続するので毎日スプレーしたりして紫外線対策をしなくてもOK!

お家でのケアも楽にしてくれるのでぜひ試してみてはいかがですか?

 

 

2015年5月16日 by みかさん

Comments are closed.