こんにちは!

いよいよ6月に突入しますね!

5月はどんな月でしたか?私は久しぶりに会った友達がいたり、後輩と講習会へ行ったり、ラーメン食べに行けたり、コロッケ食べたり、最後にはスタッフみんなで焼肉できたりでとても充実した5月でした!

残り少ないお花を観賞する形でしたが、お花見もできて良かったです。

お店の目の前の銀杏の木の葉っぱがすごく緑が多く生茂ってきて、天気の良い日にはその葉っぱがキラキラして凄く気持ち良くすがすがしく眺めることができるようになってきました。

お客様もあの新緑に癒されているのか、この木大きいね~。とカットをしている時に私に声をかけてくださって、気になってくれている方が多いです。確かに、グラットルームのお店が5階なのでそこまで伸びているということはそうとう大きいです。

これから新緑から深い緑になって葉っぱが青々としていくのを目の前で見て、日々季節の変化を感じることができて嬉しいです。

この大きな窓が私は好きです。働いていてすごく嬉しいです。(そこだけではないですが(^_^;))皆さんも体験しにいらして下さい!解放感のある窓は見晴らしも良いですよ!

そんな大きな窓からの自然光に光るパステルカラーをした髪はすごく素敵で、ツヤが違います!

お待ちしております!

2015年5月27日 by みかさん

Comments are closed.