こんにちは!
もう9月も終盤ですね。

皆さんは何か秋になって始めたことなんてありますか?

食欲の秋!ということで大通り公園の秋のイベントといえばオータムフェストですね。
行かれましたか?
今年は少し期間が長くなったようです。
先日お休みの日にふらっと行きましたが平日なのに大賑わいでした!

大通り公園繋がりで今話題と言えばテレビ塔と丸井さん隣りの場所にルトロワという名所ができました!
チラッと見に行きましたが、女子の好きな所です。
新しいのもありますが、綺麗でキラキラしている感じです。
コスメなどの品数が多くてどれも試してみたくて迷っちゃいます。

この2つの場所から近くて両方の情報が入手出来るのがグラットルームです!(^^)

ヘアケア商品に関してはグラットルームに置いている物をチョイスすると確実に髪が良くなります!

それは、1人1人の髪に合った商品をオススメしているからです!

夏の紫外線からのダメージだったりもあるのでトリートメントをお店で施術して、おうちでもケアしてあげると冬の乾燥に負けない髪が出来ますよ!

髪を伸ばしている方に特にオススメです!

今からヘアケアを始めましょう。

是非グラットルームにたちよって下さい!
お待ちしています!

 

2015年9月22日 by みかさん

One thought on “グラットルームに立ち寄って下さい。

  1. 後藤秀明 says:

    こんにちは、美佳さん。

    私も昨日いってきました。平日だと言うのにこの人だかりはなんじゃって思いましたよ。

    1丁目から8丁目まで見てきて今話題になっているアイスを食べ、気になっていたカレーもいただきました。

    時間があればお酒もと思ったのですが、残念(>_<)

    後は美佳さんからおしえてもらったルトロワにいってきますので
    今度はその話で盛り上がりましょうか。