こんにちは!
最近は何枚重ね着をしているのかわからないくらい厚着をして自転車で通勤している古瀬です。
もうダウンを着ても良いんじゃないか?と思うほどです。みなさんも暖かくして風邪ひかないようにしましょう!
先日お休みを頂いて東京へ行って来ました!
やっぱり東京はオシャレだなぁ。と実感しました。
見ているだけで十分な気分を味わいwindowshoppingというのはこのことだなと思いました。
さてみなさん、コーディガンが今流行っているのを知っていますか?

カーディガンより生地の厚みがあって、コートよりは薄いというものでどこのお店のディスプレイにも飾ってあり思わず衝動買いしてしまいそうでした!

そんな買おうと思っていなかったのに、自分の持っているものでまだ十分なのに、断捨離まだ出来ていないのに、

ダメダメ!
と気持ちをしっかり持って見るだけにするのが大変でした。笑

この揺らぐ気持ち、誰でも体験してますよね?

髪ももしかしたらちょっと挑戦したいけど…という髪型ないですか?
ここに関してはぜひまず私にご相談ください!
いろんな角度の視点からご提案するので、やってみて良かったと思って頂けるようアドバイスできると思います!
冬もやはり動きのあるスタイルが人気ですよ!
カラーで立体的に見せることができたり、パーマで動きを出したり色々方法があります!
ぜひお店にお待ちしています!(^^)

ちなみに、プロ向けのセミナーなのですが12日の営業終了後にステージに立たせてもらうのでそれにも向け立体的に見せるヘアカラーの今っぽいのを改めて研究していますので良いのが提案できます!笑

2015年11月4日 by みかさん

Comments are closed.