こんにちは! あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。

いよいよ2016年を迎えました。

私は無事、朝日を見れたことに感謝して1月1日を過ごしました。 天候にも恵まれ実家から無事札幌へ帰って来れて良かったです。

実にゆっくり過ごさせてもらいました。(笑)

お休み頂きありがとうございます。

また1月6,7,8日とお休みを頂くのでよろしくお願いします。

 

話は目標の話題に変わりますが、今年はずっと心にあってやっていなかったyogaを始めたいなと考えています。

山登りだったりフィール?サイクリングなんかにも興味があるのですがなかなか手が出せていないので1度でもやってみようかと考えております。

これらを総合して、今年こそ体を動かす年にしたいと思っています!

みなさんは何か目標はたてましたか?
急ですが、是非今年は美容の年にしてみてはどうでょうか?(笑)

髪だけではなくフェイシャルエステやボディエステなどのトータルビューティにまず興味を持ってもらえたら髪にも必ず手をかけたくなる時期がきます!

今年は ではなく常に興味を持ってもらいたいのですがそうもいきませんので、まずキッカケとして今年から髪をこまめにケアするなんて言うのはいかがかな?とのご提案でした。(^^)

2015年やり残したことはありませんでたしたか?

常に全力で取り組んで悔いのない年にしたいですね!

何度もお休みを頂いて申し訳ないのですが、皆で同じものを見て共有して団結力を高めて、帰ってきてから全力でお客様の”キレイ”をサポートできるように学んできますので9日からもよろしくお願いします。

 

2016年1月7日 by みかさん

Comments are closed.