こんにちは!

気温が上昇してきていますね~。体調は大丈夫ですか?

夜は急に涼しくなっていて、帰る頃はいつも上着が必要です。(笑)

今日は雨ですが、朝から太陽を見ることができるのが1番嬉しいですね!

気分が上がって今日も1日頑張るぞ!という気持ちになります。

最近は自転車で通勤しているので、とっても気持ち良くペダルを漕いでいます。

ですが髪は風にあおられ普段より手触りがザラザラする気がしていました。

先日システムトリートメントをしてもらったら手触りが全然違ってツルサラになりました!

髪を乾かす時にひっかかったり手触りが悪くてストレスになっていたので、それがなくなって乾かすのも早くなりましたし、おさまりも良くなりました!

改めて髪をいたわってあげることは大事なんだと実感。

みなさんも是非トリートメントでツヤツヤサラサラを体験しましょう!

紫外線からも守ってくれるトップコートもありますのでそちらもおすすめです!

 

先日、日本のヴィダルサスーン第一人者という美容業界で有名な方の講習会へ行ってきました。

image2 (3)

沢山刺激をうけました。いいところを盗んで真似してどんどん進化して行きたいと思っています!

image3

特別にバックステージにも行って来ました。(笑)

2016年7月10日 by みかさん

One thought on “トリートメントしましょう!

  1. 後藤秀明 says:

    ここ最近、暑くて参ってます。

    美佳さんは夏バテしてませんか?

    自転車通勤してるんですね。めっちゃ涼しそう。
    私も晴れた日は欠かさず走ってます。