こんにちは!暑い日が続いていますね。

最近は夜まで暖かいので、ちょっと寝苦しい日があったりしていませんか?

眠れないと体の疲れが取れないので、体調管理に気をつけましょう!

私はやっと扇風機を出したので、それで十分快適に過ごせています。

「この暑い日もあと何日でしょうか。」というお話をお客様としています。

北海道はお盆過ぎたら一気に涼しくなるので短い夏を満喫して楽しみましょう!(^^)

そんな所でグラットルーム恒例イベントキャンプへ行ってきました。

お天気にも恵まれ楽しむことが出来ました!

お休み頂きありがとうございました。日にちを調整していただいた方ありがとうございます。

キャンプなのに火の使わないすっごく美味しい食べ物が揃うグラットルームキャンプ。

image1 (27)

もちろんこれも締めには欠かせません!

image2 (6)

みんなでいろんなメニューの案を出して店長はスペアリブを前日から仕込んで、ダッチオーブンを借りてジューシーで美味しいお肉を食べました。

サラダ、おでん、マッシュルーム焼き、きのこのホイル焼き、ラザニアを食べ

あ!お肉も食べてここカラがいつもボリューム満点!

朝からアヒージョにピザ、ホットケーキ、カレー、ハンバーグ、夜中食べれなかったのでホルモンにカルビ。

最後に
カニ飯ーー!

image3 (1)

食べることが大好きなグラットルームキャンプでした。

ほかのスタッフのブログにも写真が載ってると思うので是非見てみて下さい!
コレも美味しかった~!

image4

ダッチオーブンで焼いたのでカリッとモチッとチーズピザ!に蜂蜜かけちゃいました(^^)

いっぱい食べたのでサロンワーク頑張ります!

2016年8月8日 by みかさん

Comments are closed.