こんにちは!日中は暑い日が続いていますが、なんだか朝晩の空気は秋の感じがします。
もう夏が終わるんだととても寂しい感じがします。

季節の移り変わりは早いですね。今年もあと4ヵ月と半月。という時期になり、
グラットルームも11月22日で10周年になります。皆様のおかげです。
日々技術向上を考えたり接客をどうしたらもっと良くなるか考えたり
色んな視点で良くなる事をもっと考えて行きたいと思います。
サロンワークがより良くなるように、お休みもさせて頂き陰ながら応援してくれている
両親に親孝行して来たいと思います。
16日17日18日19日と私お休みしますのでよろしくお願い申し上げます。
image1 (30)
先日行ったご飯屋さんの写真です。
お野菜、素材、調理の仕方にこだわっている自然フードのお店です。
とっても美味しかったのでまた行こうと思います。食も大事ですよね!
実家でも沢山中標津産の物を食べて来ようと思います!ほぼ牛乳毎日だと思いますが笑

さてオリンピックが熱く開催されていますね。私は速報で良い結果だけ見ています。
皆さんは見ていますか?選手の方はこの日のために体を仕上げて来て、
結果を残すという毎日を過ごしていることに尊敬しています。
メダルラッシュになっているのでこれからも楽しみですね!
お盆休みの方もそうじゃない方も、夏バテには気をつけて短い夏を楽しみましょう!

2016年8月15日 by みかさん

One thought on “お盆ですね。

  1. 後藤秀明 says:

    まだ、夏は終わってませんよ。美佳さん。

    めっちゃ暑くて夏バテしそうです。
    もうしてるんですけどね。
    グラットルーム10周年おめでとうございます。

    通いはじめて2年目になるんですかね。
    凄く細やかな接客がよくて気に入ってます。
    特にあのマッサージが凄く効いて気持ちいいです。

    こちらこそよろしくです。