こんにちは!

まだ暖かくなる日がなかなか来ませんが新しく髪型を変える気持ちは出てきましたか?

先週5日間お休みを頂きまして社員旅行へ行かせて頂きました。

ありがとうございます。

Hawaiiに行かせて頂きました!
気候が良くて空間、海、景色目に入るもの全てに癒されました!

食べ物もほとんどが美味しいものばかりでした。

お客様に色んな情報を聞けたのでより、間違いなく行けたのがとっても良かったと思います。
ありがとうございます。

そして店長が予約して頂いたり色々手配してくれたのでツアー無しでもとっても楽しい旅行を終える事が出来ました。
ありがとうございます

ホテルも素敵でした!

やはり職業病なのでしょう…どこへ行っても髪型を見てしまいました。

あちらの方は肩下からロングヘアーの方が多かったです。

シュノーケリングに2人で参加したらガイドの方もロングヘアーで最後髪をまとめていないスタイルでした。

サーファースタイルなのでしょうか。

髪をほどいていた方が乾くのかな。

なんて日々の日常の差も実感しました。

日差しが強いのでタオルなど日の当たる所に干しておいたらすぐ乾く勢いでした。

日焼け止めもすぐ塗り直さないとあっという間に日焼けする太陽の熱さを感じました。

ずっと日焼け止めを塗っていたのでお店の皆は割と白いです。

Hawaii帰りとは思えない感じです。笑

他のスタッフのブログもHawaiiネタだと思いますので暖かく見てください!

2017年5月18日 by みかさん

Comments are closed.