こんにちは!

またマイナスの気温が日中でも続く様なのでしっかり防寒対策しましょう!

さて、お店の窓際のお花、頑張って咲いております。


今回発見した二つ目の茎。


この裏側になんとビックリ!胡蝶蘭の株からきちんと芽が出て来ました!!

最初の茎もしっかり伸びて4輪の花が咲いてくれました。

今年はこれで終わりかと思っていたら…!!

芽が出てくれていました!

上に向かって生えているのと節があるのでお花の咲く茎だと確認。

頂いた時から大切に育てていたのでとっても嬉しいです!

1度咲き終わってからなかなか次咲かせるのが難しい。と聞いていたので全部の株から芽が出てくれて思わずスタッフに報告しました!

お水をキチンとあげてくれている後輩のお陰です。

ありがとう!!

お花のある生活は良いですよね。

パッと華やかになって癒されます。次も綺麗に咲いて貰えるように見守りたいと思います!

( ¨? )そんなお花の成長を感じられたり緑があってイルミネーションも見えるグラットルームへいらっしゃいませんか?

美容室へ来てパッと華やかな自分になりませんか?

年末は30日まで営業しております。

もう既に週末は先まで予約が埋まってきていますので早めのご予約お待ちしています!

平日おススメです!!

2017年12月17日 by みかさん

One thought on “グラットルームに置いてある胡蝶蘭

  1. 後藤秀明 says:

    本当に寒い日が続いてますが、美佳さんを初めスタッフの皆さん体調崩されてないですか?
    お互い気をつけて今年も乗りきりましょう。

    胡蝶蘭って育てるの難しいですよね。
    高校時代を思い出しますよ。