08年度から新人が一人入ることになった。というか入った。グラットなスタッフばかりでスタートしたここ、グラットルーム。お客様もグラットな方々ばかりだ。オープン以来、いろいろなサプライズにスタッフ全員感動していたものの大盛況でお待ちいただくこともたびたびあって毎晩ミーティングに次ぐミーティングでより喜んでいただくためには?を追求。みんな成長してくれた。かなり理想に近づいた。でも、その後も口コミでお客様がたくさんいらしてくれた。そこで、新人採用を決めた。更なる感動を目指して。より良いサービスの提供のために!

… … … … … … … … … 

サプライズ 1 オープン時のサプライズ?応援?の花束オープン初日から何とびっくりトータルで70数件のお花をいただきました。ここは花屋か?と突っ込まれるほど。イヤイヤ華やかなところということで。たった4人でやっているサロンにですよ。イメージしてみてください!目を閉じて。感謝感激です!!!
この場を借りて改めて御礼申し上げます。当初、お客様の歩くスペースもないくらいの花畑でした。差し入れをあわせると300件を超えます。勿論全てありがたく私たちの胃袋に納まりました。これからも、少しずつサプライズをお伝えしますので楽しい気持ちになりたいときにはよってくださいね!
グラットの意… 「うれしい」という意味。文章中のグラットはうれしい・楽しいを感じて日々をワクワクすごしている人の総称です

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今回、HPでサロンを閲覧できるようになりました。昼間と夜の印象が面白いくらい違うので夜写した写真で固めたこれらは夜のgladroomと名づけましたので是非ご覧ください。昼のgladroomも作ろうと思っているのでお楽しみに!
そして、新人も含め私たちがどんな人間かも近々公開できると思います。

2007年3月25日 by 店長

Comments are closed.