皆様のおかげでグラットルーム大好評でございます。顧客様対象のクイックスパ体験月間も当初の目標の約3倍の結果に!
クイックなのでやはり「もっともっと長くたっぷりされたい!」という声が。今回のクイックスパは僕らの考えとして「ヘッドスパ」って美容師の中では当たり前のメニュー。でもお客様たちって知っていると思う?いいや知らない方も多いいのでは?エステサロンとかは勿論他の美容室とかでもヘットスパって最近良く見るよね。でも何?よくわからないけどやってみたいけどどうなのだろう?うーんよくわからないからやめておこう。結構値段もするしね。時間もかかりそうだし。とかってなってそうだよね。もったいないよね。本当に気持ちも良いし今後美容室でやりたいメニューのひとつとなりそうだけどね。となり、それはもったいないでしょ。とお客様の立場で考えると当たり前に思えました。。そこでクイックメニュー。お試し版でございます。約10分で頭皮のケアが!
もう少し具体的にお伝えすると従来の美容室は髪の毛のケアはトリートメントで行っていましたが地肌に対するケアが十分ではなかった。地肌をケアするヘッドスパをすると・地肌の血行が促進され これから生えてくる髪の毛を元気にしてくれる・リラクゼーション・頭のコリをほぐしてくれるので、 疲れが取れる・リフトアップによる若返り効果がある・地肌の不必要な皮脂を取り除いてくれるなどなど一見トリートメントと同じように思えるけれども全く異なる効果が得られるのです!
そのヘッドスパを体験していただいてさまざまなご意見・ご感想をいただきました。有難うございます!
そして僕らはお客様に更にワクワクしていただきたいし一人ひとりの状態により合わせたメニュー提案をプロとしてしていきたいので朝晩トレーニングをして現在ヘッドスパの新メニューの開発中でございます。詳しい内容は乞うご期待!でございます!!!

2007年9月21日 by 店長

Comments are closed.