皆様こんにちは!
今日は久しぶりにまぶしいほどの晴天ですね。やっぱり天気がいい日は気分もいいですね!
さてさてこの「Gladな日々」も日々更新して皆様に見てもらえて最近では「見たよ!」とよく言ってもらえるようになりました。ありがとうございます そんな中先日こんな一言が 😮 「食べ物ネタ多いですね」 👿 ふふふそうなんです。読み返してみると実に多い。美味しいものを食べて皆で楽しく食べて… 私たちに置き換えるときれいになっていただいて楽しんでいただいて。となります。そしてさらに”嬉しくなっていただく!”というのを持ち帰っていただきたいと日々考えております。食事に置き換えてまた考えてみると美味しいものを食べて楽しく食べて… そしてその向こう側。嬉しく、「また行きたいね」の一言を言いたくなる飲食店とはどんなところか 実はその探求の旅なのです。美味しいものを食べるのも勉強。私たちは勉強熱心なのですね… … … …  🙄 と言うことにしていただいて 👿 今度の月曜日も14時から泊りがけの勉強会合宿。向こう側に近づくために。そしてその前に皆で美味しいものを食べに行きたいと考えております。みなさん、美味しいランチのお店知りませんか?
2月15日(月)研修会のためお休みとさせていただきます 毎週火曜日も休みですので15、16日は連休となります。お間違えの無いようによろしくお願い致します

2010年2月13日 by 店長

Comments are closed.