2015年の秋冬はベージュミックスのヘアカラーがいい感じと思っている店長です。笑

明日10日(火)から13日(木)までグラットルームの9周年を前に毎年恒例の勉強に行ってきます。

行先は東京。

毎年何があるかというと、古巣・トニーアンドガイ(トニガイ)のインターナショナルアーティスティックチームの2015-16コレクションのステージがあるからです。

いつ見ても、何度見てもやっぱりかっこいい!笑

アクション映画を見た後に無敵になって飛び跳ねているいる子供のように、カットがしたくてたまらなくなります。笑

このときばかりはシックではいられません。

勿論、モチベーションだけでなくとても深く勉強になります。

それは、世界中の美容師がトニガイのコレクションからインスパイアーされて新しいトレンドが出来るからです。

だから、おさえておくとこれから流行りそうなものが結構わかるのです。

そして今年からは新たにヘアショーだけではなくセミナーもあるようなのでそちらにもお邪魔する予定です。

昔の仲間にも会えたら嬉しいなー。

 

観るだけで伝えたい意味がわかる。

 

ウィックでの練習とかを数えきれないくらいした後にはこういう勉強も良いですよね!

さて、店長不在中でも他のスタッフは元気にグラットルームを盛り上げてくれているのでご予約のお電話、心よりお待ちしております。

2015年11月9日 by 店長

Comments are closed.