グラットルームオーナーの工藤です。

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

人と人との繋がりは安心や勇気を奮い立たせてくれますが、新型コロナでこの支え合い方が新しく変わってきました。

「ZOOM」などの便利さを本当に実感しています。

 

今まではご来店時にその日のヘアスタイルをどうするかなどお客様とお話をしました(これがカウンセリングです!)

これから始めるオンラインカウンセリングとは、

・来店前にスマートフォンやパソコンを使って画像や文字でやりとりし、ご来店時のカウンセリングの時間が減らすことで滞在時間も減らし安心を増やす取り組みです。

・気分転換にすっきりしたくても来れない方、髪が伸びたから何とかならないかな?と思っている方にもスマートフォンやパソコンを使ってヘアケアのアドバイスやヘアアレンジなどをご提案させていただくこともできます。

ご利用方法はいたって簡単です。

サロンの電話にオンラインカウンセリングの希望時間を通常の予約のように連絡をください。

お店の予約状況を加味してこちらで時間のご提案と使用するアプリを一緒に決めましょう。

なにぶん初めての取り組みなのでバタバタあたふたするかもしれませんがそれもご愛敬ということでお願いいたします。

皆様の不安やストレスを少しでも減らすことが出来れば幸いです!

(完全無料です・一度でもご来店のある方限定・1回15分までとさせていただきます)

LINEでの文字でのカウンセリングは常時受け付けております。こちらはスタッフの手が空き次第返信する形です。

遠慮せずに楽しくやり取りしましょう!

そしてSTAY HOMEでも笑顔で過ごしましょう!!

 

2020年5月10日 by 店長

Comments are closed.