頑張って!

by のりこ

4月19日、某有名カフェで働いていたお客様がこの日が仕事納めで、明日4月20日には東京に行ってしまうという、とてもGLADROOM的に寂しい日がやって来てしまいました。 スタッフみんなラスト1週間という時は、そのお客様のところに通いちょっとでもいいから顔を出しに行こうとみんなで口をそろえて言っていま …

→続きを読む

大事なお客様

by みかさん

こんにちはもう大分暖かくなりましたね。自転車が大活躍です! 乗ってる方はいらっしゃいますか?
天気のいい日に乗るのはとても気持ちがいいものです。 そしてみなさん、花見の季節になりましたね。ことしは少し早くてもう散ってしまうかも?!
 去年は梅の花を見にいきました。散ってしまっているかも …

→続きを読む

先週の続き(続、1年生)

by 先生

土曜日はとてもあたたかい日でしたね。私の中ではもう春を通り越して夏の気分でした。早く野外でバーベキューをしたいと思っていました。  先週の続き、新1年生パートⅡをお知らせいたします。参観日に行ってきました。みなさんは自分の1年生のときを覚えていますか?
私は新鮮かつとてもおもしろかったです。 …

→続きを読む

カフェ

by かな

お休みの日に友達とおしゃれなカフェに行ってきました。カフェでランチをするのが夢で前から友達といつか行こう!と話していました。 :lol: 最初、ポロコにのっているカフェに行ったところ、ランチの終わる時間ぎりぎりに入ったのであずましくないなと思ってそのカフェを出て、電車通りを西に向かって歩くことにしま …

→続きを読む

暖かいですね

by きょうすけ

最近、とにかく暑い日が続いていて汗かきのぼくにとってついに来たなこの時期が、と感じます。 :-o でも天気がいいと心も温かくいれるなと思います。グラットでも最近窓を開けてることが多くすずしい風とともに焼き魚のにおいも入ってきたりというトラブルもありますが :-o 春っていいですね。お花見したいともす …

→続きを読む