GLADROOMへいらして下さい

by 先生

こんにちは!
なんだか今年の夏はジメジメしていますよね。札幌らしくないような気がしています。早くカラッとしてほしいですね。天気も不安定な中、GLADROOMに来てくださるお客様がいてとても嬉しいです。髪をどうにかしたい!と思って来店されてのはもちろんなんですが、途中の道のりも考えて、でも髪 …

→続きを読む

出会いのスポット グラットルーム

by かな

前にもブログで書かれていたお話ですが、グラットルームでは不思議な出逢いが何度もあります。 :-o お客様同士、グラットルームで再会などいろいろ… 今回はその出逢いを私が体験してしまいました。 :-o :-o グラットルームに初めていらしたお客様を担当した時の事です。「今日、担当させていただきます柿 …

→続きを読む

夏 到来

by のりこ

ついに!!夏到来ですね! :lol: 夏といえば、皆さんはなにを思い浮かべますか?
夏祭り :-D 、海 :-D 、キャンプ :-D 、旅行 といったところですよね!
皆さんは今年のサマーのご予定はおたちですか。ちなみにぼくはまだ未定です(汗)けど今年も海、キャンプは必ずします。せっか …

→続きを読む

浴衣

by みかさん

先日、家のクローゼットを整理していたら浴衣が出て来ました。夏になってお祭りなどで浴衣を着ている人などをチラチラ見かけるようになってきました。浴衣を着ている人を見ると、自分も着たいなぁと思います。 :-P  今の時代、着物などを着ることがとても少なくなってきて、着物や浴衣というのが特別なものという意識 …

→続きを読む

暑くなりました

by 先生

こんにちは!
もう、7月も中旬になり、そろそろ日中も蒸し暑くなってきましたね。扇子か扇風機も使いたくなるくらいですね。セールにでも行って、お店のクーラーに頼ってみてもいいかもしれませんね。ってもう終わってしまいましたか・・あっ!GLADROOMに来て、涼んでいただいてもいいですよ!  もう、 …

→続きを読む