ダルセーニョ

by 店長

お久しぶりに、「ダルセーニョ」に行って来ました :lol: いつもと同じCランチ。今回は魚!
いつも肉派だった私。魚がとっても気に入ってしまった程、美味しかったです ;-) ソースがまた、ミラクルなお味で 野菜たっぷりソースでした :lol: パスタはホタテと菜の花。 デザートはアーモンド …

→続きを読む

どうしよう?

by さやか

4月25日。この日は私にとって特別な日でした。今まで両親に支えられここまでこれた私ですが、やっと自立する日がきました!!
”初任給” 皆さんは何に使いましたか 欲しい物はたくさん頭に浮かび、どれにしようか迷ってしまいます・・ :-( 何に使ったか気になる方はGLADROOM伊藤まで (笑 …

→続きを読む

ゴールデンウィーク

by かな

G・Wがいよいよやってきますね!
もう始まっている方もいるのでしょうか 今年は長くて16連休という方もいるようで、お客様でも、温泉旅行や海外旅行に行く方や、実家に帰るという話を聞いたりします :lol: そんな楽しいG・WにGLADROOMで過ごす日を作ってみてはいかがですか?
ゆっ …

→続きを読む

サクラ咲く

by みかさん

こんにちは!
エグザエルの番組が始まったのは知っていますか?
さんまがゲストの今回、面白くて笑っている古瀬です :-D もう春のはずなのに肌寒くて、悲しいです :cry: 先日、雪降りましたね :-o :-o ですがそんな中、大通りにもサクラが咲いたのです ある朝、自転車を走らせ遠く …

→続きを読む

青春、自分。

by 店長

新人君「伊藤さん」が入社して約1か月がたちました。シャンプーもできるようになり、お客様の評判も上々です。毎年この時期になると自分の若かりし頃を思い出します。できなかったな~~、自分。必死にやっていたら今は皆様のおかげでここまでこれました。これから、もっともっとですね ;-) 伊藤さんも社会に出ていき …

→続きを読む