温泉

by みかさん

こんにちは!
ちょっとずつ、春が近づいているような気がしているのは私だけでしょうか?
大通りの中心の方では雪がほとんどなく、自転車に乗れてしまうのでは と思ってしまうほどです :lol: でも確実に寒いとは思いますが… 早く自転車でお店に通える日がこないかと、心待ちにしています 寒い …

→続きを読む

ポロコ

by みかさん

昨日の朝、札幌の情報誌ポロコ の撮影がありました。いつもお世話になっている担当Aさんありがとうございました :-D 三月、四月は転勤や進学などの季節。札幌に引っ越してきたのはいいけれども「どこで髪切ればいいのかな :-( 」と迷ってしまいますよね そんなときはグラットルーム。一期一会、運命ですね  …

→続きを読む

プチパ-マ。

by かな

23日火曜日、美容メーカー様主催にて「プチパーマ」セミナーが行われました。まだまだ流行っているボブ。のラインをさりげなく強調する部分パーマやキレイな流れがほしい前髪にだけかけるバングパーマなどなど。勿論今までもやっていましたが「更に扱いやすく」をモットーに見直すことができました。髪の毛の全体をかける …

→続きを読む

癒し

by さやか

今週から、座ったままでできるシャンプー台に抱き枕が導入されました 体にフィットするように曲がっていて、抱き心地最高です!! :-D癒しの時間がさらにパワーアップしたので、是非、お試しください 月曜日はお休みさせて頂き、ありがとうございました。1泊2日の研修で、沢山の方からお話を聞くことができ …

→続きを読む

チョコ好き

by かな

チョコレートは好きですか?
グラットルームのチョコ好きな私は、先日念願のチョコレートドリンクを飲みました!! :pint: ゴディバのチョコドリンクが札幌にできてから、ずっと気になっていて、行こう行こうと思っていました。私は、冷たいドリンクにしました。チョコを飲んでいる感じで、甘くて美味しかっ …

→続きを読む