春のお食事会

by 先生

まだまだ寒い日が続きそうですね 「がっくり」 そんな中、グラットルームでは春のお食事会に行きました!!
場所は「たべほ」というしゃぶしゃぶと蒸し野菜のお店です!
なぜここに決めたかは、簡単なコト。グラットルームのポストにNEWOPENでチラシが入っており、それを皆で見て「美味しそう~( …

→続きを読む

★゜+。 Xmas。+゜★プレゼント!?

by かな

今の時代、携帯があるので、メールで用事が済んでしまいますよね。手紙もなかなか書くことがなくなりましたね。 :oops: でも、小学生の中では手紙が主流… (笑)私の妹(小3)は何かがあると手紙を書いてくれます [ウキウキハート] 最近は誕生日があり、プレゼントを送ってあげたらお礼のお手紙がきました  …

→続きを読む

時代の変化

by さやか

今週もぱっとしない天気が続いていますね 火曜日は、ばっちりセットしてルンルン♪ (゜ェ゜*) ルンルン♪気分で外に出た瞬間!雨と風にやられ、テンションがた落ち [sa-] な私でしたが e?eeeee 久々に逢う友達とずーっと行きたいと思っていた”芝”に行ってきました 春メニューがあったので …

→続きを読む

健康生活

by みかさん

゜*。(o'∀')b。*゜こんにちは♪天気は不安定な日が続いていますが、日中は暖かくなってきましたね [ウキウキハート] ゴールデンウィークも晴れてくれるといいのですが… GLADROOMのみんなでお花見をする予定なのです 今から凄く楽しみです 準備は大変ですが… そしてまだ桜も咲いていない …

→続きを読む

コラボレ-ション撮影しました

by みかさん

今日は朝から北海道に10店舗と3つのアカデミーを有する札幌屈指のネイルサロン、「マリアール」さんからのご指名を頂いてネイルとアイメークとヘアメークの「美のコラボレーション」をさせていただきました 数日前からスタイリスト達は打ち合わせを重ね気合を入れておりました。 マリアールのモデルさんたちはそれ …

→続きを読む