モムちゃん続出

by 先生

モムちゃんダイエットをやり2ヶ月半が過ぎ、なんとお客様も5名程「グラットルームの帰りに 書店で購入し、やり始めた!!」と今月に入り、お話を聞きました!
私、嬉しいです~~ 同じ苦しみと効果をわかちあおうではないでしょうか(笑)続くかはあなた次第です :idea: が、やはりやってみると「苦し …

→続きを読む

自分磨き

by さやか

かなり前に”エステに通う”と言っていた私ですが、なかなか都合が合わず、あれ以来行けていませんでした 「がっくり」 が!!
先週やっと行くことが出来ました [ウキウキハート] 久々すぎて、私のセルライト君達をやっつけるのには、とても激痛が…  また今週も行く予定なので少しでも痛みがなくなること …

→続きを読む

2011まであとわずかですね。

by みかさん

こんにちは!
いよいよ寒くなり、ストーブをつけたくなるような寒さですね。私は凄く迷い、でも我慢して厚着厚着でしのいでいます。 ストーブを点けた方はいますか?
もう、冬が始まる気がして寂しいです。 「がっくり」 夏の方が好きなので、、、季節も変わるのが早いのと同時に、時が経つのも早いです …

→続きを読む

つるがリゾート「森の詩」

by かな

行って来ました!
つるがリゾート「森の詩」ランチ&スパセット2,980円。真駒内の地下鉄の駅からの無料送迎バスで行きました [カラフルハート] 着いたら、キレイなホールに感動!! 読書スペースや音楽を聴けるスペースなど、ゆっくりのんびりできるところでした まずは、ランチを食べに行きました  …

→続きを読む

新 モムちゃんダイエット

by 先生

いよいよ秋になってきました。ダイエットに最適の季節です。「モムちゃん」をやりつづけ、2ヶ月半が経ちました。どんなに疲れていても15分。毎日やり続けました。そろそろ、あきてきたな?
と思った私。9月12日にご来店したお客様が「柿崎さん、4枚組のモムちゃん まだ買っていないなら、 差し上げます」と …

→続きを読む